FC2ブログ

埼玉 初夏の花々

 
 
6月サクランボの季節です。
 
今日は、いつもの産直に寄って、チェックしてみたいと思います。
 
 
天気は曇り。青空だと良かったのになあ~。
 
今日は、以下の写真たちでお楽しみください。
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
撮影されたのは、お馴染みのさいたま市にお住まいの へいへいさん です。
 
見事なショットですね~。 癒されます。
 
写真上の赤い文字をクリックすると、オリジナル記事に飛ぶようにしてあります。どうぞ、オリジナル記事もチェックしてみてください。
 
へいへいさん、紹介させていただきありがとうございました。
 
彩の国・埼玉、花盛りの季節ですね。
 
 
みなさん、素敵な週末をお過ごしください。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは~、週末のトリトンさ~~ん~、、
こちら九州は~、あいにくの大雨となっていますよ・・、、

これは~、お馴染みへいへいさんの~優しいお花たちですね!、、
ポピー晴れ、、おどる初夏の花、、
こころの晴れ晴れする~楽しさですね~

週末の素敵なプレゼント~、ありがとうございます~。

No title

kazeさん、こんばんは。
ポチありがとうございます。

ニゲラ、咲いていますね。
青、水色、白っぽいもの・・・。
黒い種がどっさりと取れますよ。

そのうち風船のように膨らんできますからね。
驚きの形状変化です。

ニュースで見ました。
九州、大雨ですね。
無事でありますように・・・。

本日、東北北部の梅雨入りが宣言されました。
とうとう梅雨入りになってしまいました。
鬱陶しい季節ですが、作物には必要な恵みの水分となるのです。
約1ヶ月となりますが、この梅雨を乗り切りたいと思います。

先ほどまで、BSプレミアムで「ロード・オブ・ザ・リング」を観ていました。一度映画館で観ていますが、もうあれから10年も経つんですね。

好きな映画の一つです。ストリーが分かっているのに、ワクワクしました。

さて、梅雨入りとなった16日を記念するかのようなへいへいさんの爽やかな花々のショットを紹介させていただきました。

九州地方のみなさんも梅雨を乗り切ってくださいね。
日本には、梅雨がつきものです。
やっかいな相手ですが、付き合っていくしかあり
非公開コメント

プロフィール

iqm90jqjpdmz

Author:iqm90jqjpdmz
将棋、自然、音楽、写真が好きです。

将棋は、羽生9段、藤井7段のファンです。

初夏にはサクランボ狩り、秋にはブドウ狩りに出かけています。

また、秋には、雑木林を散策してハシバミ、アケビ、サルナシなどの
天然の木の実を採集をしています。

音楽は、80年代の洋楽を聴くことが多いですね。
好きなアーティストは、TOTO,Journey,Foreigner,KANSAS,Eagles,
Styx,Earth,Wind&Fire,M.Jackson,Madonna,Starship,SADE,
Kool&The Gang,Lindsy Starling,Maroon5,...

邦楽では、小田和正、ドリカム、宇多田ヒカル、シングライクトーキング、
久保田利伸、Greeeen、米津玄師です。

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブロとも一覧【画像なし】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アルバム