FC2ブログ

トリトンのブログ【 水平線の彼方へ 2 】  

ご訪問ありがとうございます。好きなことは、将棋、写真、自然散策、音楽鑑賞、ハシバミ・アケビ・サルナシなどの天然の木の実の採集です。 

Top Page › 日記 › 12星座占い1位の日
2009-08-14 (Fri) 00:12

12星座占い1位の日

みなさんは占いを信じますか?

私はわりと信じるタイプかもしれません。

例えば、占いで上位の場合、悪い気がしませんよね。

今日は、そんな占いでラッキーな日だったんです。


≪12星座占い≫というのがあります。
私は7月生まれの≪かに座≫です。
たまたま今日の運勢を見てみたら、なんと≪総合運が1位≫だったのです。

◎総合運 98点/100点  (98点はかなりの高得点)

 恋愛運 10点
 
 金銭運 10点

 仕事運 10点

文句なしの運勢になっていました。(オール10点は1年を通じてめったにありません)

因みに、今日のかに座の運勢は次のように書かれていました。

≪総合運≫
あなたの才能が認められそう
才能が開花する日。才能とは、音楽や美術、スポーツなど、特別な世界のことだけではありません。人を笑顔にすること、わかりやすく話すこと、周りを和(なご)ませることなど、人に喜んでもらえることができるのも才能です。才能は気づかなければ、伸ばすことができません。今日、だれかが喜んでくれたら、それが才能に気づくヒントです。どんなに小さなことでも、気づいて活かすことができれば、あなたの強みになるでしょう。

開運おまじない:古い靴を一足整理して、新しい靴のスペースをつくりましょう。

≪仕事運≫
あなたの考えが、周囲の賛同を得やすいよう。自信をもって発表し、進めていきましょう。

思わずほっぺたがゆるみそうな文章が書かれているのです。

     ※     ※     ※     ※     ※     ※

さて、今日はどんな一日だったかなあ、と振り返ってみました。



実家に帰って、お盆の準備を手伝ってきました。仏壇の飾り、供物の陳列・・・
仏具店へ行って、あるものを購入。過去帳と墓誌の確認・・・
兄から依頼された仕事を思ったよりも早く終わらせることができた。
(これには書道が得意な娘の働きが大きいのだが・・・)

「役に立てた」という事実はある。
となると、素晴らしい一日だったとは思わないが、そんなに悪い日ではなかったように思う。

占いを信じる、信じないは別として、≪ついている≫と感じるのは+(プラス)の効果があると思う。

ブログの記事を書いているうちに、14日になってしまったが、14日も92点で2位。
お盆中はわりとついていると占いは告げているようだ。

敬体文と常体文が入り混じって、読みづらい文章になってしまったが、もう眠くなってきたので
今日はこの辺でペンを置くことにしよう。

お休みなさい。
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-08-10

Comment







非公開コメント