FC2ブログ

『でんきのふるさと 青森下北半島げんき祭 青森ブロガー写真展』のご案内

























今晩は。

今回は茨城にお住まいのブログの友人、JAZZさんからの情報です。

以下は、JAZZさんのブログ ≪JAZZの普段着写眞館 jazzday.exblog.jp≫ からの転記です。




   『でんきのふるさと 青森下北半島げんき祭 青森ブロガー写真展』のご案内

関東の方々は、青森県の東通村にも東京電力の原子力発電所が建設中であることはご存知でしょうか?
その他、六ヶ所村の再処理工場など、今や青森県はエネルギーの拠点としても重要な地域となっています。
そんな下北半島の魅力を知っていただくイベントとして『でんきのふるさと 青森下北半島げんき祭』が下記の日程で開かれます。
この中で、青森ブロガー写真展を開くと言う企画がございましたので、青森の魅力を発信して下さっているブロガーさんが結束して、力作を持ち寄りました。
是非、お時間のある方は会場にお出で下さいますようお願い致します。

 場所:東京国際フォーラム(有楽町駅至近)
 日時:11月27日(金)~28日(土) 11:00~18:00
 主催:東京電力
 入場無料
当日、イベント会場では多彩な催し物がございます。
お子様から大人まで楽しめるイベントです。

今回は、スクリーンにスライドショーのように下北半島(むつ市、東通村、六ヶ所村)の写真150枚が電子展示されます!
きっと新たな青森の魅力が発見できると思いますよ。
参加されるブロガーさん(敬称は略させていただきました)をご紹介いたしますね(^^)。
<順不同です>
  青森・下北お散歩ブログ
  青い森BLOG
  青国流風
  真白手帖
  青森さ来いへ
  日和写真なブログ
  進め!八戸せんべい汁推進委員会
  まるごと青森
  青い森からこんにちは
いずれも青森をこよなく愛する素晴らしいブロガーさん達です。
勿論、私の写真も出展しています。

皆様、どうか宜しくお願い致します。


*********************************



関東圏の方、もしご都合のつく方は、足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

素敵な写真たちと出会えますよ!

写真はすべて、JAZZさんの撮影されたものです。

どど~んと写真を追加いたしました。

全部で24枚です。 どうぞご堪能くださいな。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

私も7年ほど前まで東通村に3年間単身赴任していました。
大変冬の厳しいところです。しかし、物凄く自然豊かなところです。私も大好きです。友人も居ますしね。
ここの写真は私は行ったこと無いお祭りの写真ですね。
生き生きとした笑顔が良いですね。私は4枚目の写真が好きですね。女性の笑顔の素敵さと優しさ出てて良いですね。

No title

なおさん、今晩は。

東海村に3年間単身赴任をされておられたのですか?
それじゃ、東海村に詳しいですよね。

JAZZさんは≪流鏑馬≫の公式カメラマンを務められたこともあるんですよ。
生き生きとした表情が素敵ですよね。

そんなJAZZさんの写真のファンは30名をくだらないと思います。

2年弱の間に多くのファンと足跡を残されて、茨城に戻られました。

どうぞ、JAZZさんのブログをのぞいてみてください。

No title

阿字ヶ浦に単身赴任してましたよ~茨城いいところです東海村も車があると便利なところですね

No title

阿字ヶ浦ですか。

茨城県、すてきなところがたくさんですね。

No title

こんばんは!^^

写真展も成功裡に終わったことでしょう。^^
青森や東京近隣から駆けつけた方も多く賑やかなオフ会になったようですね。ブログの輪が広がって素晴しいです。

六ヶ所トリオさんたちの新しいブログがスタートしましたよ。^^
トリオって・・Jさん、Rさん、Nさんのお三方です。

No title

タンさん、今晩は。

写真展行かれたんですか?
すごいフットワークですね。

懐かしい面々にお会いできましたね。

Jazzさんたちの写真を愛する気持ちと情熱、すごいですね~。
青森ブロガーさんたちのエネルギーを感じます。
東京であっさり、青森ブロガーさんたちの写真展を開催し、成功させてしまうなんて・・・。
なんというものすごい人たちなんでしょう!!

≫六ヶ所トリオさんたちの新しいブログがスタート

なんというブログなんですか?

教えてください。3人で共同で運営しているんでしょうか?

こちとら、余暇とは無縁の ≪師走の修羅場≫ に突入しております!

オフ会や映画、ドライブなどとは無縁の世界になってしまいました。

職場と家の往復で、時間的・精神的余裕がなくなってしまいました。

世界が変わりすぎてしまいました。

≪写真展≫が遠い世界に感じられます。

No title

追伸。

タンさん、JAZZさんの写真・24連発いかがでしかた?
ほとんどご存知のものばかりでしょう。
ヤフーブログで、写真が24枚も載せられるなんて発見でした。
ジオログのときは1枚だけでしたからね。

御用納めにならないと、余裕がない日々だと思います。

今年は将棋大会を開催できるか微妙なところです。

自分でその時間を割けるかが不透明です。

まずは、12月26日になってみないことには・・・。

No title

素敵な写真ですね!
女性騎士もいい表情がでています(^_^)

No title

みるくさん、ありがとうございます。

われらがヒーロー、JAZZさんの渾身の作品です。

表情が生き生きとしていますよね。

愛馬への優しさや思いが伝わってくるようです。

JAZZさんのお人柄も伝わってきます。

写真展、大成功だったと聞いています。

感動されてくれる写真たちです。
非公開コメント

プロフィール

iqm90jqjpdmz

Author:iqm90jqjpdmz
将棋、自然、音楽、写真が好きです。

将棋は、羽生9段、藤井7段のファンです。

初夏にはサクランボ狩り、秋にはブドウ狩りに出かけています。

また、秋には、雑木林を散策してハシバミ、アケビ、サルナシなどの
天然の木の実を採集をしています。

音楽は、80年代の洋楽を聴くことが多いですね。
好きなアーティストは、TOTO,Journey,Foreigner,KANSAS,Eagles,
Styx,Earth,Wind&Fire,M.Jackson,Madonna,Starship,SADE,
Kool&The Gang,Lindsy Starling,Maroon5,...

邦楽では、小田和正、ドリカム、宇多田ヒカル、シングライクトーキング、
久保田利伸、Greeeen、米津玄師です。

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブロとも一覧【画像なし】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アルバム