FC2ブログ

セクシー人参!!




以前、「セクシー大根」なる記事を書いたことがありました。

この人参と出遭ったときから、この記事は書かれる運命にあったと思っています。



  ≪セクシー○○○○!!≫ セクシー大根の記事は見つかりませんでした。(探すのに時間がかかります)


   ⇒ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/nfpmp827/view/20090531/1243773549


  【セクシー大根画像】 いろいろな大根があるものです。

   ⇒ http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E5%A4%A7%E6%A0%B9





この人参は、カシオペア連邦内K村の産直で買ったものでした。



 ≪カシオペア連邦≫ とは?

 ⇒ http://www.pref.iwate.jp/~rakuen/

 ⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%82%A2%E9%80%A3%E9%82%A6



≪道の駅おりつめ≫といった方が、岩手県・青森県の方には分かりやすいでしょう。

以前、「さるなし狩りツアー」の記事を書いたときの集合場所でもありました。



自然のなせる業でしょうから、どうしてこうなったかは分かりませんが、収穫した農家の方も驚いたことでしょう。


まず、いくつかの偶然が重なっています。

① 農家の方の畑でこの人参が採れたこと。

② 奇形にも関わらず、こちらの人参を産直に出荷したこと。(遊び心も十分持ち合わせている方でしょう)

③ この人参を私が手にしたこと。たとえ、売られていても私の手に届くとは限りません。

④ 私がブログを持っていて、≪珍品≫に関心があったこと。

ざっと、考えただけでも以上の偶然が重なっています。

そうでなければ、この記事は「日の目を見なかった」ことになります。



みなさんは、これらの人参をご覧になってどう思われますか?

思わず、吹き出してしまわれる方もいらっしゃるかもしれませんね。



11月7日、≪立冬≫。(立冬というわりには全国的に暖かかったようです。)

自然の造形の妙、畑の珍品の写真にしばしお付き合いくださいませ。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

3枚目はセクシーじゃなくて卑猥?(爆笑)

肝心のお味は如何でした?

No title

あはは!楽しいですね
食べると美味しいでしょう

No title

おもしろいですね~。(^o^)
ここまでの形だと、なかなか出荷する農家さんもいないでしょうね。
僕は毎日ニンジンをジュースにして飲んでいるので、なおさらおかしく思いました。

No title

面白い人参さんですね・・・。
お味はチン味でしたか・・。
セクシー人参にポチ。

No title

これは食べたら精が付きそうですね~(^^)

No title

この人参さん、どんな料理に化けたのでしょうか・・・
カレーかな・・・肉じゃがかな・・・
やっぱり・・・丸かじりでしょうね!(^0_0^)!

No title

元気なパパさん、今晩は。

よくもまあ、揃いも揃って、3個とも私の前に現れたものです。

まるで、「撮影して記事にしてください!」と言わんばかりです。

いろいろ形容できますが、【セクシー】あたりがソフトランディングと思いましたので・・・

全部家族の胃の中におさまりましたよ。

No title

としおもちさん、今晩は。

なかなかリアルな人参さんたちでした。

全部私が調理して、煮物になりました。

そのとき、家内はダウンしておりましたので・・・。

家族には、≪美味い!!≫と好評でした。

No title

akiさん、今晩は。

そうでしたね。毎日人参ジュースを飲まれておられたんですね。

味は普通の人参と同じでした。

このままでは皮を剥けませんので、2つ、または3つに切ってから、皮を剥いて、煮物になりました。

まずまずの味となりましたよ。

No title

まさしさん、今晩は。

初めて出遭ったとき、運命的な出遭いを感じました。

ちょうど、西部の渡辺監督が花巻東の菊池投手を引き当てた心境と似ているのかもしれません。

私が煮物に調理いたしました。

食べてしまえばおんなじですね。 (笑)

No title

勝手な岐阜人さん、今晩は。

≪精がついたかどうか≫ は分かりませんが、味は普通の人参でした。

そのとき、家内はダウンしていましたので、私が煮物にしました。

切るとき、ちょっと複雑な気持ちでした。

≪痛いよ~!≫ という声が聞こえたような・・・

No title

mayaさん、今晩は。

鋭い推理ですね。

その日、家内はダウンしていました。

(インフルエンザ? まずい!!) と思ったものでした。

でも、違っていてほっとしました。

≪上気道炎≫ということで、のどが痛くてあまり食事が通らず、点滴をしてもらいました。

私が、複雑な思いで、包丁で切って、皮を剥いて、大根、ジャガイモ、コンニャク、しいたけ、鶏肉ともに、煮物にいたしました。

家族からは、≪美味い!≫ と言われて、にんまりでしたよ。

家内からは、「面白い形の人参さんね。」と言われました。

そして、「ブログに載せるんでしょう!」とお見通しでしたね。

ためらいながら、切ったことは事実です。

私と出遭ったからは、記事にされる運命にあった人参さんたちだったようです。

そして、私の手にかかって調理されたというわけです。

まあ、全国のみなさんにご覧いただいただけでも、幸せな人参たちだったことでしょうね。 (笑)

No title

おはようございます!^^
15日の夜に戻ってきました。温度差に・・・・^^;
つくばの15日の気温は22度でした。(笑)
さすがに今頃はもう涼しくなっていると思います。。

ニンジンもこんな形になるんですね~^^
そうですよね!こんなニンジンと出会ったら記事にして当然!(笑)

今日から私のブログは6年目に突入です!5年経つのって早いです・・
八戸の或るレストランを記事にした私のブログがコピーされて張り出されているとか!(驚)
嬉しいですね~^^
近々偵察してこようっと!(爆)

No title

お帰りなさい。

ご無沙汰しております。

何だかこちらのブログも時間がとれなくて ≪週刊≫ になりそうです。

雪が降って、通勤時の運転に神経を注がなくてならなくなりました。
転勤でコースが変わっていますので、この冬は一層慎重に運転しなければなりません。

つくばで、しっかりとじい&ばあのお勤めをされてきましたね。
これからともに寒いカシオペアで冬を迎えてまいりましょう。

いろいろな記事から「セクシー人参」を選ばれたんですね。
その分インパクトがあったでしょうか? (笑)

ブログ開設5周年、おめでとうございます。

6年目の元気に更新中ですね。

偵察後の報告を楽しみにしております。

ではでは・・・。
非公開コメント

プロフィール

iqm90jqjpdmz

Author:iqm90jqjpdmz
将棋、自然、音楽、写真が好きです。

将棋は、羽生9段、藤井7段のファンです。

初夏にはサクランボ狩り、秋にはブドウ狩りに出かけています。

また、秋には、雑木林を散策してハシバミ、アケビ、サルナシなどの
天然の木の実を採集をしています。

音楽は、80年代の洋楽を聴くことが多いですね。
好きなアーティストは、TOTO,Journey,Foreigner,KANSAS,Eagles,
Styx,Earth,Wind&Fire,M.Jackson,Madonna,Starship,SADE,
Kool&The Gang,Lindsy Starling,Maroon5,...

邦楽では、小田和正、ドリカム、宇多田ヒカル、シングライクトーキング、
久保田利伸、Greeeen、米津玄師です。

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブロとも一覧【画像なし】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アルバム