FC2ブログ

ブログの記事投稿画面が生まれ変わりました!

いつもYahoo!ブログをご利用いただき、本当にありがとうございます。
本日、「ブログの投稿画面」をリニューアルいたしました。


新しい投稿機能「かんたんモード」のサンプル


投稿機能の使い方についてはFAQもご覧ください。

今までの投稿方法に慣れているお客様には、引き続き
・Wiki文法での投稿機能
・HTMLタグでの投稿機能
も提供させていただきます。
入力欄右上のWiki、HTMLモードへというリンクを押してください。



事前告知の記事にたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます。
皆さまからいただいたご意見ご要望は、私たちYahoo!ブログチームが次に何をするべきかの重要なヒントになっています。
今月にモバイル版と投稿機能をリニューアルしましたが、Yahoo!ブログは決してこれが完成形ではありませんのでご安心ください。
すべてを今すぐ実現できないのは大変心苦しいですが、これからもできる限りご要望にお応えできるよう努力してまいります。

引き続き、皆さまからのご意見をお待ちしております。
これからもYahoo!ブログをどうぞよろしくお願いいたします。



関連リンク
(モバイル版では、リンク先はご覧いただけません。パソコン版にてご覧いただきますようお願いいたします)
Yahoo!ブログ ヘルプ - ブログに記事を投稿する
Yahoo!ブログ ヘルプ - かんたんモードで記事を作成する
Yahoo!ブログからのお知らせ - 記事投稿機能に関するFAQ
Yahoo!知恵袋 - Yahoo!ブログカテゴリ


3月17日(水)午後4時20分追記
今回のリニューアルに伴い、午後1時から午後1時50分の間に記事を新規投稿・または修正していただいたお客様に不具合が発生いたしました。
【お詫び】記事投稿機能の不具合について
携帯からご覧の方はこちらのURLを押してください。
http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/24832888.html
大変申し訳ございません。


 3月18日(木)午後8時35分更新
3月17日午後2時以降発生しておりました、Yahoo!ブログトップページの「友だち・お気に入り・メッセンジャーの友だちの新着情報」と、アフィリエイト投稿ツールからの投稿での不具合は、修正が完了いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
【解決済み】ブログトップとアフィリエイトツールの不具合につきまして
携帯からご覧の方はこちらのURLを押してください。
http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/24834692.html
引き続きほかの不具合も調査・対応を行っております。どうぞよろしくお願いいたします。


3月24日(水)午後6時00分更新
携帯からメール投稿で画像を複数枚添付した場合、添付順に表示されないという不具合は、修正が完了いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
【解決済み】メール投稿で画像を複数枚添付したときの表示順につきまして
携帯からご覧の方はこちらのURLを押してください。
http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/24841335.html

コメント欄やカスタマーサポートにいただいたご意見ご要望につきましても、検討・調査を行っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


転載元: Yahoo!ブログからのお知らせ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

投稿がずいぶん便利になりましたね。

3月17日の出来事だったんですか?

ちょうどそのころは、hardな日々を過ごしていましたので、あまり気づきませんでした。

おいおい機能をチェックしながら、投稿に役立てていきたいと思います。

ヤフーブログさん、ありがとうございました。

No title

文字の色を変えたり随分わかりやすくなりましたよね^^ぽち

No title

Mai さん、ファン登録&コメント&ぽち、ありがとうございました。

ずいぶんと投稿が楽しく、便利になりましたよね。

大いに活用してまいりましょう!!

今後ともよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

iqm90jqjpdmz

Author:iqm90jqjpdmz
将棋、自然、音楽、写真が好きです。

将棋は、羽生9段、藤井7段のファンです。

初夏にはサクランボ狩り、秋にはブドウ狩りに出かけています。

また、秋には、雑木林を散策してハシバミ、アケビ、サルナシなどの
天然の木の実を採集をしています。

音楽は、80年代の洋楽を聴くことが多いですね。
好きなアーティストは、TOTO,Journey,Foreigner,KANSAS,Eagles,
Styx,Earth,Wind&Fire,M.Jackson,Madonna,Starship,SADE,
Kool&The Gang,Lindsy Starling,Maroon5,...

邦楽では、小田和正、ドリカム、宇多田ヒカル、シングライクトーキング、
久保田利伸、Greeeen、米津玄師です。

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブロとも一覧【画像なし】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アルバム