FC2ブログ

カボチャ君


ハローウィンはとっくに過ぎたのですが、その頃に撮った写真がありましたので、紹介します。



嘴の部分の色が飛んでいますね。






撮影 11月1日(日)


ハローウィンは、バレンタインデーを上回る商業イベントになったそうですね。

渋谷のような、迷惑なパレードは困りますが、節度あるお祭りイベントは結構だと思いますね。

この場所では、「南郷サマーJAZZフェスティバル」が開催されます。

去年は、グラミー賞常連の≪TAKE6≫が参加したんですよ。






一緒に、「花は咲く」を日本語で歌いました。一生の思い出になります。

ハローウィンの時期のカボチャの展示は、日本国内でもすっかり定着しましたね。

節度を持って、楽しくやってもらいたいものですね。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

ハロウィンのカボチャは写真の様な可愛いのがいいですね!
売れているのか、いないのか お店には多くのハロウィングッツが
ありました。売れ残りは来年まで保管ですね(^_^;)

No title

> リカさん、こんにちは。

ハロウィンのカボチャの作品は、1個1個ちがって個性があっていいですね。
今回も、可愛らしいものが撮れました。

ハローウィングッズが多く展示されるようになりましたね。

売れ残りは、ご指摘の通り、来年に回されるかもしれませんね。

素敵な終日をお過ごしくださいな。
非公開コメント

プロフィール

iqm90jqjpdmz

Author:iqm90jqjpdmz
将棋、自然、音楽、写真が好きです。

将棋は、羽生9段、藤井7段のファンです。

初夏にはサクランボ狩り、秋にはブドウ狩りに出かけています。

また、秋には、雑木林を散策してハシバミ、アケビ、サルナシなどの
天然の木の実を採集をしています。

音楽は、80年代の洋楽を聴くことが多いですね。
好きなアーティストは、TOTO,Journey,Foreigner,KANSAS,Eagles,
Styx,Earth,Wind&Fire,M.Jackson,Madonna,Starship,SADE,
Kool&The Gang,Lindsy Starling,Maroon5,...

邦楽では、小田和正、ドリカム、宇多田ヒカル、シングライクトーキング、
久保田利伸、Greeeen、米津玄師です。

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブロとも一覧【画像なし】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アルバム